こなたの一言日記

視聴したアニメの感想などを記録していきます。

アニメ視聴感想

 

 

ブラッククローバー 9.5点


悪魔に対抗するための力を得るため魔女王にのもとを訪れたバネッサ。結局なにも得られなかったが、運命を切り開いていくのは自分自身だと悟ることができた。
バネッサとヤミのやりとりがよかった。団長のおかえりはやばいね。

 

とある科学の超電磁砲T 13話 9点


黒子vs警策が熱かった。黒子は手負いながらも冷静な判断力で警策を追い詰める。佐天のひらめきと初春のITスキル、ジャッジメントかっこいい。

 

とある科学の超電磁砲T 14話 8.8点


美琴の暴走を止めるため削板と当麻が奮闘。当麻の右腕がちぎれたと思ったら謎の
竜が暴走を食い止める。
当麻の謎の能力は気になったが最後は学園祭らしく当麻と美琴のフォークダンスで平和に終わってよかった。